ツアーの下見

いそがしいですね。

7日が無事終わり、次なる行事の為にEHCの管理事務局の人々と

ある程度リサーチされた場所(パワースポット)を含め14日15日に皆さんに満足

していただける場所を見つけにいきました。

13面体を清める良いお水もみつかりました。

有名な神社二箇所にもお連れする予定です。楽しみになさって下さい。

温泉もホッサマグマから生み出された源泉があちらこちらに沸いています。

コトネはもう3箇所も試しました。

明日からは諏訪大社に行くグループがやってきます。これも御神事になるのかな〜〜〜。

それともアウトレットかな〜〜〜。

それにしても食事が美味しいのは、空気のせいでしょうか?

早寝早起きのせいでしょうか。

今日の感想は「流れるままに生きる。」ということに着きました。

さからってもしょうがないと判り時に身をまかせば楽になる事を

参加者一同深く理解した一日でした。