主婦コトネ

東京はとても良いお天気でしたので、布団干しした布団はふわふわ。

午後から干した洗濯物も気持ちよく乾きました。

ちょっと時間を外すと太陽の殺菌が出来ず、夜干したものが嫌な臭いになる事を

家の者が敏感に感じる為御舅さんよりうるさいな〜〜〜〜。なんて ぼやきつつ、

柔軟剤のホンワリした香りに家事に励むコトネです。

外出許可が今日出たのですが、あら・・・・昨日から仕事していた。

「働かざる者食うべからず。」「いや、身体をいとう事こそ大事」私の中で

議論中。

素の魂のコトネは幸せ主婦を味わえただけ幸せな時間です。

中部地方の巫女さんお疲れ様でした。本当に今回よくやって下さいました。

二人でゆっくり反省会をして、帰路に着きました。

色々あった7月もコトネのどんでん返しでご心配かけましたが、

少し夏休みに入ります。ブログは日課でコナシマス、読んでくださいね。

この休みの課題は「執筆」です。前にお話した秘密のノートに書き込みました。

EHCのホームページも更新依頼が来ましたので書きます。

体調復帰までもうしばらくお待ちいただくかもしれませんが頑張ります。

::::::::::::::::

見えない世界を感じて頂くものをコトネが全国持ち歩いてもよいという

許可が出ました。全国の皆様にもお目に掛けられると思います。

お楽しみに。