サマーセミナーの準備

やっと吉祥寺位なら出られるようになりました。

サマーセミナーの準備に吉祥寺中、飛び回りましたが、

EHC事務局の厳しい管理の元、準備の品々を買うとさっさと帰宅。

しかし、出席者の皆様とのお約束どおり第一回のテスト問題と回答を作って

おりましたらもう11日になってしまいました。

明日は10:00から保管講習が始まりますので、9:30には会場入りです。

今回は九州や名古屋、広島からも参加して頂けるものですからコトネ張り切っております。

かなりの長丁場ですが、しっかり講習させて頂きます。

ビギナーコースのテストまでの総集編です。1時間ごと丁寧にお話します

眠たくなったらトイレにでも行ってください。

イメージトレーニング面白いかもしれません。

それではおやすみなさい。しっかり寝ます。