サマーセミナー

サマーセミナーご出席の皆様ご苦労様でした。

イメージトレーニングでは昨日のオリンピック観戦の疲れで眠りの境地

に入ってしまわれた方々良く解ります。ありがとうございました。

遠く九州から見えた方々広島に日帰りされた方、お疲れが出ませんように。

ピーターパンシンドローム」では自分の幸せな時を思い出す事をして

「仙人、仙女の世界」では自分の中身と交流出来た方が多く、

丹田強化方」では皆さん床に貴族すわりをしてかなりイメージを訓練した方

が多いのに感激のコトネでした。今回イメージトレーンングでは高度な所を

やってみましたが、かなりの方がその人のトレーニング段階のとおり

付いて来てくれました。

イメージ力が低下した現代人と言うレッテルはこの方々には貼れませんね。

朝10時から受けて頂いたサマーセミナービギナーズコースも盛況でした。

私の悪い癖で基本基本としながらも、もっと面白くは出来ないかと脱線する傾向が

見えますのは反省いたしております。

さあ、これで一区切り。

やっと初級コースのトレーニングレジメの作成に入れます。

今日は今私が夢中の「アワ歌」に焦点が絞られます。