残暑お見舞い申し上げます。

本日EHCの管理事務局の方々と少し突っ込んだ話をしました。

私の忙しさに合わせた計画の組み方をしてもらっているとどうしても

予定をホームページに上げるのが遅くなると言う事で、

「2か月先まで予定を組むべきだ。」ということになりました。

中国から帰りましたらもう一度スタッフが集まり

検討会をしなくてはいけないと言う事になりました。

11月に「アワ歌」の中山 博さんとの懇談会も仙台であります。

EHC会員の皆様にご参加頂く為の下準備が始まっておりますので

そちらも含めて計画を立てます。是非ご参加ください。

ともかく、様々な経験をした実り多いEHCホームページでしたが

会員の皆様に何かお返しをとも考えております。

私も記事を書かなくてはいけません。もう少し時間を頂ければと存じます。

よろしくおねがいいたします。

今年は異常な暑さです。皆様お身体には十分お気を付け下さい。