アースハートサークル1周年記念

アースハートサークルとしてHPを発信し、皆様のお陰で

1周年を迎えることになりました。本当にあっという間でした。

皆々様にはこの活動を支えて頂き、感謝申し上げております。この1周年にちなみまして

2つのイベントを会員の皆様にご用意いたしました。

会員の皆様のご予定もありますでしょうから、まずは日にちのみを

ご予定に抑えて頂きたく、ご報告いたします。

イベント1は11月18日に1周年記念のパーティーをいたします。

詳しくは会員の皆様方にはお手紙が参ります。

イベント2は12月2日に桐島洋子先生のご承諾が得られましたので、

桐島洋子先生とアマノコトネの対談講演会」をいたします。

いずれも午後の時間をとりました。会員の皆様方にはご納得頂ける内容とするつもりでございます。

只今スケジュールや内容の検討に入っております、順次EHCホームページ上のカレンダー、

および活動報告でご報告いたしますのでチェックをよろしくお願いいたします。