アマノコトネとは

私はこの世に存在しております。

私を目の前にして、私の口から出てくる言葉以外は私の言葉だと思わないで下さい。

それがかつて私が信頼しわたしの言霊を伝えてきた人だとしても。

私は淡々と今せねばならない事を一つ一つきちんとこなしていく

日々を生きております。

まずは皆さんと1周年記念パーティーでお会いできますことを楽しみにしております。

一年間で出来ました素敵なレースのキラキラビーズであるみなさん。

このキラキラをみんなで感じましょう。

また新たに会員に加わって下さった方も直接コトネに会われて楽しい時間を

過ごして頂ければ幸いです。

完全予約制の為当日いらして頂いても御席がございません。

御席が減ってまいりました。どうぞお早めにお申し込み下さい。