タマッテいくもの。

お金が貯まって行くのなら良いのですが

○○が溜まっていくは困りものです。整理整頓しているようでも

紙類は溜まりますね。(というのは、どうしても重要なインターネット資料は

打ち出しているからです。)

衣類も溜まります。 (冬物に入れ替える事をしていると着ていないスーツなどが

目に付きます。)何でも衣装ケースに入れてしまうのも考え物ですね。

本類も溜まります。 (読み散らしている。最後まで読んでいないのでまだ良い事が

書いてあるのではないかと・・・しかし昔のように記憶力が悲しいかな無いので

それすらも忘れる。)

たった13畳ほどのマイルームもいつも思ったように片付かない。

徹底した頭の改革が必要な事に気が付く。後は時間を作り実行するしかないな・・・

体脂肪も溜まります。 (これはお陰様で少し解消してきました。勉強と

努力はするものです。決して体重ではないと言う事が解りました。)

ストレスも溜まります。 (人間てなんにでもストレスを感じるみたいです。

何か嫌だと思うとかなりシツコク思いつづけてしまいますよね、どうもこれが

ストレスの芽になっていたのです。「気にしない気にしない」でまいりましょう。)