皆さん大丈夫でしょうか?

ここの所、原因が何なのかわからない腰痛に悩んでおられる方が

多い。そんな相談事が多いのである。

特に昔事故で痛めたところが脊椎にある方の相談が多いのである。

3月11日震災以降の現象なのですが、地球の地軸が7度ずれたことが

原因しているらしい。普通の健康な人は自然に体が7度の傾斜に

反応して治しているようなのだが、一度故障にあわれた方や手術している人が

気の毒にもこの腰痛に悩まされている。初めは私もそんな馬鹿なと

思ってみたのだがここでこの7度の角度を身体に自覚させる作業を

試みるチャンスを頂いて実行したところ1度目は今の身体の悪い所を

取り除く、2度目は昔の古傷の現状の確認、3度目は7度の角度をクライアント

の身体に自覚させてみた、すると素直に治る方が何人か続いて出ている。

不思議な話だが治れば良い事なのでご紹介してみました。

この方々の特徴として、病院に行っても、針灸マッサージに行っても

整体に行っても効果が出なかった。夜ある角度に身体を持って行くと痛みが走る。

眠れない事もしばしばである。寒さが厳しくなったら、痺れまで出てきた。

コトネが感じる事なのですが、太陽のエネルギーがどうも弱い。

それに比べて、月のエネルギーが強くなっている。夜中に痛みを感じたり夢がはっきりしだした。

夜中の方が活発な動きとなっている。痛みはどうもそこらへんに関係しているようだ。

お気着きの方は月例会にでもいらしてご相談ください。