私は幸せです

近頃私のことを好きだと言って下さる方が増えています。(男性のみでなく

女性からも・・・)

まあ何も悪い事をしているわけではありませんからそう言われても

こそばゆいような、幸せな気分です。

別にこれといってゴマすりをされているわけではないと

思うのですが、でもなんだかホンワリシタ気分になります。

どんな年の方からも「好き」と言って頂ける幸せって幾つになっても

頂きたいものですね。今日は何となくこんな事が書きたい夜です。

実は幼い子に「コトネさんしっかり長生きしてくださいね。30年は大丈夫ですよ。」

と言われました。もう一働きして花でも咲かせましょうかね。

「枯れ木に花を咲かせましょ。」明日は「子供にもどりましょ」

:::::::::::::::::::::::::::

クリスマス会御出席者は、クリスマスツリーに飾るオーナメントと100円から1000円までの

クリスマスプレゼントをお忘れなく。