今年最後のイベントが無事終わりました。

ありがとうございます。感謝いたします。

クリスマスツリーにオーナメントや自分の絵を飾ってぶどうジュースを飲み

U親子さんの作られたケーキがまた可愛かったこと。

皆さんが子供のころのお話を話して下さいました。

様々な年代の方々のご出席を頂き子供に戻る年代の逆カウントダウンに

私の子供のころに戻っていくプロセスの中で自分の中に変化を感じました。

「3年前、5年前〜60年前、70年前、」と逆カウントダウンをしますと

自分がどこまで歩んできたかを思い起こします。イメージトレーニングを

経験している受講生も多いためかスト〜ンと子供のころに帰れた方も多かった

様です。A君の人から色を感じるここから変わる、何かを感じるこの経験によって

皆さんが一挙に近くなられたと思います。

終始新しい友人たちが集まり談笑して本当に楽しい、クリスマス会でした。

来年はどんなクリスマス会になりますでしょうか?楽しみです。