平成25年御元日

こんな1月1日は初めてです。

風邪対策の為、ずーっとベットの中です。

お正月料理はお嫁さんに任せました。こんな楽で良いのでしょうか????

其々が出来る事を楽しむお正月です。若い人は恒例の友人たちがやってきています。

喉の痛みはお陰様で収まりました。ただ鼻風邪がまだ後を引いております。

皆様からご心配のメールを頂き恐縮です。

12月31日に応募を締め切りました、瓢箪のお守り恋のお守りでもあり、

金運上昇のお守りでもあります。沢山の方のご応募ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてこれから、12月31日までに会員になって下さいました、皆さん

もちろん始めの方から全ての方です。厳選して選ばせて頂きます。

30名の方に「今年の指針」を差し上げます。

これは、私が年の初めに皆様御一人御一人にとって

一年の道しるべとなる素敵なプレゼントです。「指針ノート」として

毎年指針を記録しておられる方もおります。それ位大切にお願いいたします。

2月の節分までしか見る事の出来ない貴重なものです。

「神様」からの贈り物ですので、頂いた方は大切になさって

一年の道しるべとなさってください。