有難い事に

この3が日はベットの中で寝正月でした。2日に親戚のあいさつ回りに

伺って口に物を入れたのがよくなかった。夜中吐くわ、下すわ、で眠れませんでした。

と言いながら、夢とも何ともいいような無いご忠告が降りてきました。

それは、1日たっても、忘れてはいないものなので、素直に受ける事にしたのですが。

もう私は普通の人のようにあまり食べるな。というのです。特に食べてはいけない物の

ご注意がありました。それが私の好きな物ばかり・・・(食いしん坊の私にとって一番つらいご忠告です)

身体がこの事を教えてくれたのですから、今後従います。

お願い。私の前に美味しいものをちらつかせないで下さい。
涙が出てしまいます。しかし、この教えは守らなければ・・・一大決心です。

皆様ご協力下さい。さびしいな〜〜〜〜。

身体の中の完全デトックスらしいのです。皆様の前には元気になって御顔見せいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

去年の大きな成果は河口浅間神社前の御師の家から出ました多くの資料の中に歴史的大発見が

ありました。この方向に繋いで下さいましたM氏に感謝いたしております。

これも「アワ歌」から発していますので、今年につながる素晴らしい事になりそうです。

2月にはM氏の「アワ歌」の本が公開されます。コトネもちょこっと御本に出ます。

「紫竹ガーデンの妖精さんにもお会いしたいし。」

「国東半島」の面白い歴史にも触れてみたいし。

今年は結婚式が春に2件もあるし。

岐阜で講演会が始まるし。

コトネ式13面体の初級コースも4月から始まるし。

また、怒涛の2013年が始まります。

今年の予感としてまた凄いお仲間がコトネワールドに加わって頂けるらしい。

楽しみです。