始動開始

遅ればせながら2013年の始動を開始いたします。

体調不良の為、ベットでの生活を余儀無く致しました。

ご心配頂いた皆様には感謝いたします。

これもウエからの「キズケヨ」攻撃でしょう。

色々なものを直接みせていただき、せねばならない事

私のお役目を感じたお休みでした。

木村藤子さんと言う方を初めてテレビで拝見しました。

人はそれぞれお役目があるなと感じました。この女性は本当に人の闇を見せられている。

しかしその優しさゆえ熱心に懇願されてとうとうメディアの世界に出てしまった。

御気の毒だと思います。



美輪明宏さんが紅白に出ておいででした。

「よいとまけの歌」さすがでした。情景が額に浮かびました。頭も黒髪でしたね。

場というものを心得たご自分自らの表現でしょう。

「ファウルの動く城」の魔女の声も美輪さんの人となりを感じました。

やはり、彼は完ぺきな芸能人ですね。彼の中にたとえどんな霊能に優れた人がいたとしても

かれの素の魂は静かな芸能人です。この凄まじい芸能界を泳ぎ切っておいでのぶん、

エネルギーの使い方をよく御存じです。あの衣裳はご自分の存在感を示す証。

そこに「美輪明宏がいますよ。」と身体が言っています。

(テレビのある画面で抜け殻のような彼を見ました。)

私の頭の中に今一点のゴミも垢もありません。目も爽やかです。

今日は皆さんの今年の指針を見る為の予行練習、(助走)をしてみることにいたします。

全ての皆様に
「疑いを持たず。自分を信じ、頂いた人生と命をまっとう致しましょう。」