良い出会い

20日の岐阜で初めての懇話会は素敵な方々との出会いがありました。

皆さんキラキラしていました。

こんなお話も出ました。

「今まで、誰にも話したことは無いのですが、コンクリート作りの家なのに

ピシ、パシ、と音がします。介護施設に勤めているのですが、腐ったような変な臭いに

まとわりつかれることもしばしばです。また黒い塊を見る事もあります」

「これは家鳴り神様走りといって悪いものではありません。施療している時

神様が近くにおられる時などこんな現象が起こります。神社のお宮の中が光ったり

音がしたりと言う現象なども悪いものではありません。鈴の音が聞こえる事もあります。

腐ったもののすえた臭いなどはセイジをたいて浄化して下さい。塩を盛っても結構です。

13面体はこんな時私たちを守ってくれる凄い力のアイテムです。

黒い塊が生霊であったり、死神さまであったりその時々によって色々です。

エネルギー体であることは確かなのです。しかし、それに興味を持って集中しないで下さい。」

憑依(取りつかれる)という現象が起こる事があります。

目の左で見るのは霊体が多く過去のものが多いです。

目の右側で見るのは今ここにあるものまた未来に関するものを見ます。

額に観る者はしっかり覚えて分析してみましょう。

こんな話を一瞬で致しましたが、そんな事も知らなかった。

自分をどうやって守るかも知らなかったと言うご意見が出ましたので

ブログにも書いてみました。

コトネさんの常識を我々にブログで教えて下さいと言われたのでそんな事で良ければ

書きましょうと言う事になりました。これからはコトネの常識編を少し手がけてみましょう。

それ位の事は知っていますという方もいて当然なのですよ。一般常識ですから・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::

21日は岐阜の下呂温泉でゆっくり、まったり、させて頂きました。

ここでハタと気が付いた事を明日から実践します。功ご期待。