福岡の勉強会が終わりました。

今日で福岡の最後の日程が終わった。

思い起こせば去年の節分前から福岡で2か月に一度13面体の講習を

行い九州中から皆さんが集まり今回のビギナーズコース最終の試験に6名の方が挑戦された

その他にも東京の夏季合宿に参加されて2名の方が既に資格試験を通過しておられる。

インフルエンザで参加されていない方、お仕事で参加できなかった方、

もう一単位勉強をしてチャレンジできる方がおられる、

なるべく早い機会にチャンスを提供したいと考えています。今帰りましたので

採点は明日となります。合格した方には、修了書を送付いたします。

:::::::::::::::::::::::::::::

福岡の良き協力者Hさんのお陰で毎回良い勉強会が出来ました。

会場の抽選確保。皆様にはがきで参加を呼び掛けて頂いたり本当にご苦労様でした。

彼女はボランチアで親身になってお世話をしてくださいました。感謝の言葉しかありません。

今年は4月から13面体の初級コースが東京で始まりますので準備が大変です。

そこで、九州は様子見させて頂く事にしました。必ず新しい形で始めますのでお待ちください。

:::::::::::::::::::::::::::::

ところで東京は明日朝から大雪とのこと。どうしたものでしょうか?

この前は突然の雪に雪かきに使うスコップや車のチェーンが無くこまりました。

今年は東京は3度目の雪です。立春を迎えたと言ってもまだまだですね。

福岡は東京に比べると暖かかったです。

:::::::::::::::::::::::::::::

九州はさすがに神話の国です。神を尊ぶ心が生きている。大きなエネルギーの源を

感じます。樋口さんとの共同研究のおかげで色々な方々と巡り合えるチャンスを頂いて

大いに今年はアマノコトネとして行動する事になりそうです。