素の魂

「死なないで殺さないで」を読んでいただくと素の魂と言う言葉が出てきます。

今日はその事で若い方とお話しいたしました。

彼女はある能力者に、「貴方の前世の方に、大変嫌なつらい思いをした方がいて

その方がそのカルマから早く自分を解放して頂きたいと切に望んでいます。

私からもお願いします。」と言われ内容に心当たりもあり、その事ばかり考える日々を

送っている。その時から、自分としてはいつも前進していないし、暗い気持ちです。

と悩んでいました。

もしそんな方が読者におられたとしたら、いけないので、これを書く事にしました。

もし、あなたの中にそのようなカルマを持つ方がおられたとしても全てのサポーター全員の

カルマを落すお手伝いを貴方がすることはないのです。出来なければその人は天国に返る

だけなのですからそこにこだわる事はありません。

素の魂は全ての選択権と決定権を持ってあなたの人生を歩む、あなた自身なのです。

世に言われる前世はいかにも貴方に責任を押し付けていますが、そんなことはありません。

貴方の素の魂がしっかりと自分を愛し自分がこの世で成すべきカリキュラムに沿って

生きる事の方が自分に並ぶサポーターのカルマを消すより大切なのです。

貴方のサポーターたちは貴方の人生に沿って自分のカルマを消していきます。

もしサポーターたちが憑依した霊体たちのように自分の思うように貴方を誘導するようなことを

したり貴方の身体を自分の思うようにするような傲慢な事をしたら指導光が許しません。

その様な,者は直ちに格下げとなってしまいます。

貴方の人生の中で一番大切なのは貴方自身の素の魂が如何自分の人生を切り開き生き抜いていくか

なのです。