昨日より今日、今日より明日。去年より今年、今年より来年。

昨日の月例会にいらして下さった皆様ありがとうございます。

上賀茂下賀茂のお話をする前に時間が来てしまいまして、申し訳ありません。

しかし、「こんな話が聞けておもしろかった」と言う感想やら、「こんな話を本にしないのですか?」

というお声を頂き、嬉しい限りです。

コトネの成長も皆様のこの声があってこそです。確かに私の神一厘の仕組みの中でとても

大きなキズキを今頂いていることを実感する日々をありがたいと素直に感じます。

今まで色々な人と会い、歴史には登場しないことの読み取りに躊躇した事もありますが、

今思えばその一つ一つが貴重な経験であったことに気が付きます。是非本にしたいと思います。

童女のように巫女鈴を手に取られ鳴らしてみて初めて音の世界に気が付かれました方、

イメージトレーニングを経験して、「これは能力者開発トレーニングですね。」と言って下さった

方。皆さんとても感性の豊かな方がそろい始めていて楽しい限りです。

明日は、2周年目を迎える為いかに良いサークルにしていくかの会合が持たれます。

去年より今年、今年より来年、しっかり歩んで行きたいと考えております。

会員の皆様が納得して頂けるサークルになりますよう話し合いますので

今後ともよろしくお願いいたします。