コトネ式13面体の初級コースが始まりました。

24回の講義を一年でやりますので、1か月2回の勉強となります。

内容を見て何故ここまで本格的なコースを勉強して頂く事にしたかと言う

思いのたけを今日は、書こうと思います。

昨日半年ぶりに第一回ビギナーズコース卒業生で初級コースを勉強する有志が

集まりました。

お金を頂く以上は皆様の考えている以上のコトネにしかできない、特殊養成

項目が入っている講座の第1回目です。世の中不安定なこの時期に一人でも多くの

13面体水晶鍼の使い手たちがこの世にうまれて欲しいと言う一念からの、この講座です。

内容は勉強の一時間。実技の一時間です。

第一回目は勉強の方では今年一年の授業説明が行われました。

実技の方ではイメージトレーニングと水晶鍼の関係を解りやすく完ぺきな瞑想状態に

全員入って頂きイメージで自分の身体を見つめていく初めての段階挿入を行いました。

自分の水晶鍼としっかり対峙することによって自分の身体の状況と水晶鍼の良いコンデションを

知って頂くことを実習しました。

これによって出席の皆さんに先が、かけていると効果が半減することを実体験して頂きました。

次回は更にこの状態の確認とその上でイメージをこの13面体という増幅装置で、

どう使いこなすかを実習し勉強では「心と精神」を学習いたします。

人として一番解らない「心と精神」の問題を貴方自身どう解いていくのでしょうか?

コトネ式の面白さが解って頂けると思います。それでは28日の日曜日よろしくお願いいたします。