会員の方の新居が出来上がりました。

おめでとうございます。

35年待っていた新居だけに大変に使いやすく、良く考えられたお家です。

待ちに待った開発プロジェクトが始まって三年の年月がかかりました。

しかし、風通しの良い南ベランダ神棚もしつらえた、明るい住みやすそうな

お宅です。お部屋も沢山あるので冗談で「私の部屋は何処ですか?」

などと聞いてしまいました。

本格的な引越しはまだですが、ご主人の縁起の良い日を選んで家移りをして頂きました。

新しい御家は13面体でしっかり守りました。我々4人の真心が新しい門出にふさわしい、

太陽と、風の神によって聞き届けられました。

柏手も天ツ神、国つ神、遠つ身親の神、とはっきり美しく決まり

神様方も祝福して下さっていることを感じました。

祓いは「ひふみの祓い」をさせて頂きました。

本当に良き日でございました。おめでとうございます。