のんびり温泉に浸かって来ました。

今日は天候がすぐれないとの天気予報でしたが朝の御来光の時(5時)モヤッタ中に

朝日が浮かびました。富山で朝日をいただく(飲み込む)お業も7日間で終わりましたので

能力パワーが冴えわたっております。ホテルの5階の展望風呂は私一人の独占で最後までのんびり

温泉パワー(地のエネルギー)を十分吸収しました。部屋に朝の6時前に帰りもう一眠り、

あっという間に朝食タイムです。

ここのバイキング朝食は美味しかった。石和温泉のホテルふじの別館です。

本当に久しぶりの休日です。ありがたいことです。

夜はまだ晴れていましたので近くの高台に夜景を見に行きました。

新日本三大夜景の一つだそうです。確かに照明の競演でした。

お土産は信玄餅と、煮貝(あわび、とこぶし、バイガイ)の詰め合わせにしました。

箱根も好きですが石和温泉も中央線の大月からあずさですぐです。お薦めしますよ。