肩こり

毎日PCに向かっている時間の長い皆様の目の疲れもさることながら

肩こりで朝起きると肩が痛いという方に良い話。

昨日スリィーコインショップ(三百円)で馬蹄形の小さな枕を手に入れました。

この枕を一晩使ったら肩こりがありません。朝が爽やかなのが一番ですね。

なんだか、とてもお得な気持ちです。

肩こりの方、自分の首に負担を掛けない工夫、しっかりしてみてください。

12日と26日各5個ほど買っていきます。三百円ですからお試しください。

コトネからの特別サービスです。

この他に初級コースの方は6月はいよいよ自分の身体を治すために

人体図を使いながらの、身体の勉強に入ります。

13面体の水晶鍼を使うコトネ式13面体水晶鍼の世界は

今の所、アマノコトネしかお教えすることが出来ません。

水晶鍼を持っていたからといって、身体の事が解らずに使っても効果が上がらないのです。

ビギナーズコースの初回説明会は12日の10時から致します。興味のある方は

EHCのホームページよりお申し込みください。詳細で解ると思います。

また26日にビギナーズコース最終テストをいたします。ビギナーズコース

の修了者でまだ試験を受けておられない方、6時から8時です。

筆記試験修了者より実技試験を受けて頂きます。

早く終わられた方は終わり次第お帰りいただけます。

12日のカレンダーを見て頂けると解るのですが、

ビギナーズコース、施療コース2をまだお受け頂いていない方、

是非受けて下さい。そして26日でテストを受けて下さい。

ビギナーズコースを修了した方のみ初級コース(自分の治す)におすすみ頂けます。

自分は5コース全て終わっていると思われる方の中に勘違いしておられる

もったいない方がおります。お待ちいたしております。