今日は箱根から

今日は企業の方と会議でした。

箱根と言えば湯元の旅館でしょうか?と皆さん興味深々でしょうが

総合商社のようなところですので、全てこれからです。

大変に頭の良いスタッフさんがおられたり

一流の専門家集団の熱心な質問に大変面白いお答えがウエから降りてきました。

いずれ皆様にもお話しできればと思います。私も大変勉強になりました。

また、箱根には伺う事に成ると思いますが、その時は会員の皆様にご報告して

公募してもいいかななどと夢を持っております。

明日もまたお仕事で名古屋に行ってまいります。朝は4時起きですので、この辺で

おやすみなさい。

天山さんの御好意で「秀明館」ぎりぎりでしたが、一風呂浴びさせて頂きました。

やはり、風格と言い、温泉の良さと言い間違いなく私の一押しです。

遅く伺ったのにお湯浴びさせて頂いた秀明館スタッフの皆様、本当にありがとうございました。