新しき事に挑戦。

あ〜〜〜あ今週も忙しかった。

そんな中自分の健康管理は自分でしなくてはと思い立ち

カーブスという30分運動施設の無料体験に行ってきた。

説明の後油圧の機械で短い運動をしてみると、筋肉があると思っていた

足の太ももが思うように動かないことが解る。

体脂肪も高い。体重もリミット。少し太めを良しとしていたがこのままいくと

足腰に出ることは百も承知である。本を書き始めると一日があっという間である。

座りっぱなしなのだ。そうか、目の疲れの事も近頃気になっていた。

美しく、はつらつと人生過ごすためにも運動を強制的にやる事に決めた。

桐島洋子先生に何年か前から言われている。やっと実行したいと思える日が来た。

身体が成れたらここの後プールに行き歩くだけでも良いらしい。

運動スケジュールが決まった。さあ、頭を切り替えよう。

時間がない毎日にもメリハリを自分の為に付けていかなくてはいけない。

明日は13面体水晶鍼のビギナーズ試験と初級コース4回目を行う。

これから、準備にかかる。

皆さん、頑張って下さい。