明日から宮崎です。

お陰様で29日の懇話会の予約がいっぱいになりしめきったということです。

狭いお部屋なので20名様限定だそうです。

電話で予約だけしても手続き完了していない方は入れませんので

ご了承ください。(この企画はEHCの企画ではありませんので会員に成られていない方

も沢山おいでになります。)ご心配の方はお問い合わせください。

今日はこれから13面体の初級コース4回目とビギナーズコース資格試験が行われます。

教本をよく読んできてください。

::::::::::::::::::::::::::::::



人にはそれぞれの生き方があって当然である。

見える人も、感じる人も、強い人も、弱い人も全く何も感じない人も。

皆助け合って生きている。

チョット秀でたものがあってもそれは特徴の一部であって、取り立てて騒ぐことではない。

テレビなどはその人間をつぶしてしまいかねない報道の仕方をするし、またそれを

面白がる面が見える。残念な事である。そんなことは良く解っている芸人や番組を面白く

しようなどと言うはかりごとを理解している人間はよいだろうが、

それを興味深く見ている幼い子供たちへの刷り込みまで責任持てるのか?

等と思うことしきりである。

シークレットの世界は全てを暴いてよい世界ではない。

人間訓練さえすれば誰でも簡単な透視や読心術は出来るのである。

これからはそんな能力をもつのが普通になって来る世の中なのだ。

テレビで変な刷り込みを行わないでほしい。