福岡から戻りました。

飛行機の中は疲れて眠ったため2時間はあっという間でした。

今日は企業を3社回りました。一人一人の管理者に与えられた時間が10分ほど

皆個人的な悩みと仕事の指針をもらう。みるみる顔が明るく成って行くのが私には嬉しい。

私の子供たち位の若者が40代日本の中堅に育っているのを見ると、親として、大人としての

責任においてこの人たちに正確なアドバイスがしたいと心から思う。

きっと日本の中堅企業のトップをこの企業は走る事になるだろう。

明日はホテルのプロジェクトXに参加すべく、箱根に行ってきます。

楽しみな事です。

:::::::::::::::::::::::::::::

宮崎で5年ぶりに気になっていた昔の友人に会えた。お互いに気を使って

合わないようにしていた事が解る。しかし私のブログは見ていてくれたらしい。

こんな時ブログを書いていて良かったと思える。

またズーットあっていなかった人とも会える時間が巡ってきたらいいと思う。