月例会懇談会に参加者大喜び

今日のテーマである「苦しみの分析」に関しての懇談会は

何時もはやらないウエからのお答えを頂くと言うやり方を取った。

参加者の皆さんには大変に好評でありました。

帰りの打ち合わせで「今度の会員様限定のセミナーでこの方法でやっては下さらないですか」

と言う話が出ました。「きっと皆さん伺いたいことが沢山あると思うのです。」とは

企画者の話。会員さまサービスとして考える事にしました。

今8月末の一泊セミナーと11月前の1泊セミナーの二本立ての構想を考えています。

場所も今の所 箱根(今まで行ったことが無い箱根古道や箱根の関所千石原や元箱根神社)を

計画中。

もう一つは妙高山のキノコ狩り一泊セミナーを考えています。以前参加した方々の

強い要望で岡山館さんのお料理は外せないし、キノコのフルコースが魅力だと言います。

今日の打ち合わせで考えてみようと言う事になりましたので詳しい事はしばらくお待ちください。

皆さんアイデアを出し合って満足の行く計画を立てます、お好きな方を選んで頂けたらと思います。

さあまた楽しくなってきました。