朝から部屋の模様替え

どうした訳か今日の朝ベットでお業をしていると、「全て一新すべし。」という

言葉が降りる。ボアカーペットを早速クリーニングに出すべく床からはがすと、木の床が

何だか夏らしくスッキリ出てくる。よく掃除機で吸い取った後、13面体のお水で拭き掃除をする。

11時から人に会う約束であったがぎりぎりまで細かな所もふき取りながら掃除をした。

一度やりだすと最後までやりたいところは目をつぶり出かける。

個人相談で会う方も何と人生の「一新」を秘かに考えていたらしい。

2012年はアセンションの年と言われていたがアセンションは見えない世界で確実に起こっていた。

2013年は2012年の動きを新しい段階に引き上げるべく物事が動いている。

何も意味なく起こって居る事は一つもない。自分にかかわる物事が思うようにいかないと

言っている方はもう一度見直すと言う事をして頂きたい。

アセンション後全ての流れが良く、一つも抵抗がないはずである。もし何らかの抵抗や反発が起これば

それは、間違った動きをしている、やり直すか全く新しい角度で行動を起こさないわけにはいかない

だろう。素直になれば良い流れにびっくりするだろう。