貴女の大切な人生です

今日は人生の大切さ、なぜ私たちは生きる事を与えられたのだろうと言う事を

考えさせられる一日であった。

私は25年前に、人とは違うこんな自分に気が付かせられた時、どんなお業をしたら良いかと

私の言うウエと言う存在に伺った。「人に会え、人から学べ。」と言われた。

それから以後、人間ウオッチングが私のお業となった。この世の中には

色々な人々がいる。私は人間が好きだと思って生きてきた。

時折私のはんちゅうではない人と出会い、衝撃と何で?と感じる事にも

遭遇した。

「コトネさんの様には生きられない。」当たり前だ、私は自由に生きている様に

見えるかもしれないが、ここまで来るのにどれだけの試練と戦ってきたか。

三次元で言えば、普通の女性の6人分以上の人生を歩んできた、

簡単にコトネさんの様に生きられるものか・・・

また、自分の人生を大切に出来ない人にコトネと言う人の人生の皮を被って欲しくない。

私は弟子はいらない。

今いるのは熱心に13面体を学ぼうとする生徒さんと、私のブログを

楽しみにして下さってい方々だ。

弟子と言える人はまだ存在していない。覚えていてほしい。私が弟子と認める人はまだいない。

そんなに簡単に人間的にも、人間的価値観も思考力も、三次元で皆に認められるしっかりした

人にお会いしたことがまだないのである。そういう私でさえもまだまだなのだから。

それほどに皆さん自分の人生を大切にしてほしい。

貴方は貴方の人生を実り多きものにすることに専念して欲しい。

私は私でこれからも厳しく人生を生きて行くことに決めた。良き友(ブレナイ人)が

静かに私の心に結論を導いてくれた。ありがたい。ありがたい。

コトネは次の段階に入ります。自分に厳しくなります。