「めんどくさい。」は駄目だそうだ。

どちらかと言うと私は本当はアバウターなのだ。

細かい事は気にしないし、気にならない。しかしである。

どうもこのアバウターをこの歳で、返上することになりそうなのだ。

自分の生活を見直すにつけ、この性格を変えないと、巫女修行の盲点になる事が

わかった。

人間的にオウヨウに人を許してばかりいると、とばっちりが来る雲粋なのである。

私には関係ありませんからとは言えない時代の流れがある。

そんな言い方はオーバーかもしれない。タカが私的な事なのだが、どうも気になる。

その源に「めんどくさい」といって後回しにしてきた事が鎌首をもたげてくる予感がする。

今日は新しくするホームページに思いを馳せていたがその前にすべき今までのホームページの事を

整理しなければならない事に気が付く。それに伴って事務処理能力の再点検をすることになったが

やっていない事が多すぎる事が解った。どうも居心地の良い部屋の環境にも問題があった。

やらなければならない事務処理を書き出していたら、TV逃亡したくなった。

「いかん」と思い直し、書き出しに専念する。あちこちの書類の整理箱を整理始めると

出てくるは出てくるは、後は行動あるのみ・・・皆さんももう一度振り返ってみましょう。