コトネ回想録に夢中です

幼少期、青年期、青春期、大転換期、成長期、物書きの前期、物書きの後期、思考期、発展期

共同期と書き進めてきましたが、何度も何度も読んでは書き、読んでは書き

作家さんは満足することは無いとは聞いていましたが本当です。

今日は、コトネ式13面体の初級テストがありますし、月例会があります。

有難い事にビギナーズコースの空き時間が出来ましたので、じっくり構成をしなさい

と言う事でしょう。場所を自宅では無く別の場所に取ると言う事も必要かもしれません。

私も色々時間をいただいている事に感謝します。

月例会は色々お話をいたしましょう。今日は「死なないで、殺さないで」から質問を受けます。

秋の良い気候になりましたね。昔は良く本を夢中で読んでいる内に日が暮れたものですが

今は書いている内に日がとっぷり暮れます。