類は友を呼ぶ

気を付けましょう。同じような性格や興味を持つ人はどうも集まりやすい。

「同類を求める。」のでしょうね。

その中で厄介なのが、見えない物が見えるとする方々です。

あまり見えるのは良い事ではありません。ましてやこの世は見える事を

世間に公表したからと言って何も良い事はありません。

「スイッチ」を切っていないと御病人扱いされますよ。

まあ御病人にそんなタイプは多いのですが・・・

人としてこの世で健全に生き切る為にはこの「スイッチを切る」という

テクニックが必要になります。

このタイプの方々が集まりますと自己主張が強くなります。

誰が一番だなどという勝手な比較にもなります。

それでますます、私はこんなに見えていて貴方はこんなに見えないでしょ。

その内見えていない物も見えているということにしてしまう。

恐ろしい事ですね。

奥様は魔女」というテレビ番組がありますが、ほどほどの魔法が良いのです。

また、魔女に否定的なダーリンという旦那様が居るから良いのです。

人間の出来る事なんて本当に砂粒の更にミクロの世界なのですから、

人として伸びやかに生きて頂くと良いと思います。

一人の人が核となるグループの場合そのグループに所属しただけで

周りからはいくら自分は違うと声を張り上げても貴方だけ違うとは、みなされません。

その例が「オオム」真理教だったのではないのでしょうか。

人は稀にみる超能力を欲しがります。時としてそれは、幻想になり錯覚となります。

寂しいからと言ってこの様な世界に自ら入る事も、仲間を作る事もお薦め致しません。

とんでもない事件があってから、コトネも誤解を受けますので

「私こそコトネさんの弟子です。」と言う人、ニュアンスでも香らす人は置きません。

自称「コトネさん公認」などという方は厳罰を持って対処することに致しました。

私は今の所どなたも公認しておりません。

コトネが公認するとすれば、公認書を発行いたしますので、それをご提示ください。

また能力もお人によって違いますので公認書も「コトネ式13面体」だけにおいてのものとなります。

それ以外の物はその方その方能力の差は歴然としておりますのでコトネは保証致しかねます。

能力があればあるほど「コトネさん公認」などという事は必要ないと思います。

早く気づき止めて下さい。厳罰に処します。