恵比寿コトネ会開催

新しい方が沢山お見えになり、大変面白い第一回目の会合になりました。

始めは髪の毛のプロの髪を洗う話でその洗い方にビックリ。

なるほどなるほど。何でも勉強はするものです。地肌を大切にするには

夜のシャンプーが一番、それもキュウティクルの為には立って洗うのが一番だそうだ。

美に関しての話でしたが「ホツマツタエの宇宙観と、死生観」をイトキョウさん

からおそわり、この講座に備えました。いらしていた皆さんがアワ歌をよく御存じの

かた、カタカムナをよく知っておいでの方、日月神事を知っておいでの方と、

皆さんかなり高度の方々のお集まりでしたので、私も背伸びせずに美と言う観念の話が出来ました。

また、私の本「死なないで殺さないで」もしっかり読んで頂いている方でしたので、

質問もかなり高度なものが多く有難い限りです。

皆さんの笑顔が大変に素晴らしく、2時間もあっという間でした。

「たましい」の話は宮崎、岐阜、の講演でもしてみたいと思います。

また地球のシステムとどのようにかかわって来るのかが少し紐解けましたので

楽しい限りです。