篩(ふるい)が動いています

今日も大きな篩(ふるい)が動いているのに気が付かされる。

どうしてこんなにはっきりと篩(ふるい)が動いているのに皆さん気が付かないで

キズキの時を大切にせず、昔どうりの自分に流されてしまって居るのだろう。

そう思わざるを得ないことに気が付きました。

もうそろそろ気が付かないと、手遅れになってしまいますよ。

今までどおりのぬるま湯につかっていると、飛び出さないうちに

ゆでガエルになってしまいますよ。

さあ私もそろそろ、うそつきの女の子の童話を書き上げて、アワ歌と

大嘗祭の極意の何たるかを説く時間が始まっています。11月はもう後

2時間でやって来ます。身体と目を十分に休めて、しっかり11月を迎えましょう。

恵比寿の会でお伝えしました、地球のシステムを解って日々をお過ごしください。