急遽宮崎に逆戻り

昨晩から救急車のサイレンが私の寝ている頭の上を飛びかっていた。

お世話になっている。お母様が股関節に近い大腿骨の骨頭の骨折により

救急車で入院されたとのこと。14年前から心臓病のフォローをさせて頂いてから

の間柄となる。「私が89歳を無事に過ごし90歳を迎えられるのもコトネさんと

13面体のおかげです。」と言われたばかり、その人の事故とあっては飛んで

いかないわけにはいかない。ご家族からも頼まれた。

年齢と心臓病の事が気がかりだが、しっかりフォローするしか無い。

昨晩の夢見があまり良く無いのも気になる。

今日からワカ姫の事を調べようと計画していたがそれはまたの機会に

する事になった。今回の伊勢はワカ姫を調べますと言うご報告となった。