お疲れ様

食べられないのと、お腹の調子を見るのとでかなり身体が休みを

欲している為、今日は家にいて完ぺきにベットと着る毛布とやらを着て

うろうろしています。これを着ていると不思議に暖を必要としないので

省エネ効果は本当にあります。しかし、静電気がちょっと心配です。

一日くらいは良いでしょう。しかし時々お腹を気にするコトネです。

あまり食べないのもね・・・私は断食は無理ですね。

身体はまだ本格的ではない為、頭も働きません。

何時もならパソコンやテレビ番組をつける事をするのですが、

音にも敏感になっています。少しずつ、旅の片づけをしています。

12月まで後三日今年もあっという間でしたね。

巷では年賀はがきの立ち売りが出ています。今年お家に不幸があった方から

喪はがきを頂いていました。これもそろそろチェックしないといけませんね。

ブログを書いていると少しずつ、頭が整理されてきます。しかし身体が動くかどうかは

身体に聞いてみます。「もう少し脳を休ませなさい」ですって。やはり身体は

荷物片づけに使いましょう。目も疲れていることが解ります。何だか愚痴ってしまいました。

おやすみなさい。眠る事にします。