悲しき霊魂

こんな話が自分の傍でも起こるかもしれない、このブログを読んでいる方の為に

書く事にしよう。昨日話した人が自分には縁のない自殺霊に憑かれたんだと話す

やはり左の肩にずしりと重い物が乗った気がした。ほぼ一日中取れない。

こんな思いをしたのが初めてだったので何をしていいかわからず、

ただ「どうしようどうしよう」と思ったそうだ。私がいれば榊風呂のやり方や

除霊はしてあげたのだが、彼女のとった方法は生前のその人物の素晴らしさ、

を褒める文章を配信したらしい。ブログに書いて配信した途端左肩がすっきりした、

というのだ。そんなやり方でも憑依霊が納得してさえくれればよい訳だ。

まるで生きている人の様に感情や意志がはっきりしている。(亡くなったばかりらしい)

この人は多重人格だった為に本当の自分じゃあない時に自殺してしまったらしい。

気の毒なことだ。 それゆえ思いが強いのだろう。

憑かれた人はこんな現象は初めてだ、しかし霊と遊んでいる暇なんぞ私には無い。

とはっきり言い切った。こうゆう人には霊体も見切りが早い。なんとはっきりした事。

さっさと離れたらしい。ではどんな人にずーっとついているかと言えば霊と同化してしまう

心の弱い人に起きる。自分の生き方をはっきり持った人にはたとえ憑いたとしても

さっさと離れるのも霊の特徴である。