岐阜です

1日・2日と岐阜の皆様とお会いして、色々なお話が出来ましたこと、大変に嬉しい限りです。

今日は人数が少なかったのでそれぞれのオーラからの読み取りや2014年の心がけ等のお話をして大人数では

味わえない時間を過ごしました。

夜は、もう2年半も会っていなかった古くからの友人ホワイトマンのイシ君と楽しい夕食を過ごしました。

お互い色々な経験を経て大人としての成長をしていました。これからのブログに時々登場することに

なると思います。

彼は、「ひとりめし」や「世界散歩」で有名な物書きです。

やはり、岐阜ではこのお方ははずすことは出来ないでしょう。

家に帰ると、白川郷探索方達が帰っておりました。なんともすばらしい、神社を見つけたようです。



今日は 伊富岐神社、南宮大社、伊奈波、宇波刀神社を巡って来ました。

夜は、「文化屋」を予約して頂きました。こちらは古民家を素敵にリニューアルした。

洋食屋さんです。ちょっと写真で紹介しましょう。