人はそれぞれ自分にしかできない事をすべきです。

人はそれぞれこの家庭環境、父母を選んでこの世にやって来ます。

その子供を取り巻く環境もその子の成長には欠かせません。

親はもっとよく育てたつもりでも、その子にとっては不満もある事もあります。

日本の様に隣の家がすることは自分の家でも出来るのが当たり前。しかし、隣との収入に

かなりの差があるなんて当たり前のことなのですが、無理をしても隣と同じにしたい。

出来るはずとして無理をしてしまって居る人多いのではないでしょうか?

自分の生活をしっかり振り返れば無理をしている、それに気が付いているのに

自分で大変にして苦しがっている人を見かけます。

私は、楽になる事をお勧めします。私は私、家は家。自分にしかできない事を磨いていきませんか。

こんな話を25日の恵比寿ではしたいと思っています。心の美しさは表に出ます。

心を穏やかに保つにはどうしたらいいか考えましょう。6時半からです。

お勤め帰りにお寄りください。