まだ箱根です

温泉三昧しています。

もちろん仕事がからんでいます。ともかく本のすり合わせを月曜日にやりました。

私の文章も治さなければならない事も分かりました。

月曜日は箱根姥子、秀明館に泊めて頂きました。大変異例なことです。夏目漱石さんが使われた部屋を

使わせて頂きました。ともかく本のすり合わせや読み取りをこの部屋でさせていただいているのですから

夏目漱石さんも見にこられていました。

翌日は箱根湯元の天山の羽衣に桐島洋子先生もお出でになりました。

先生のお心を十分癒したと思える満足の行く宿泊でした。

今夜は、天山の上にある、箱根の有名旅館 豊栄荘です。こちらの川沿いの露天風呂は 大変野趣があり

大風呂も大変いいお湯でかけ流しのお湯でした。あまり熱くはないのですがいつ迄も

汗がとまりません。3時間もたつのにまだ暑いです。

明日には帰りますが帰ったら早速書かなくてはなりません。頭の中は

又本のことです。土曜日から岐阜にいきます。頑張ります。