皆様に御紹介したいもの見つけました。

5月25日10時30分に是非お集まりください。

会員の何人かの方は見ておられます。


こんな六角形の紙を

こんな風に組み立てます
こんな可愛い玉に なります。ラグビーボールの様ですがチョット
違います。
この立体から途方もないパワーが出ます。

テンジュラムお持ちの方は、ご自分が作り上げた球体にどれだけのパワーが宿るか

ご自身で確かめて下さい。

道具はこちらで用意いたします。

何故このボールはパワーが有るのか、前田 勉 講師の御話をお聴き下さい。

私がこの子達と出会いましてから、人生が大変面白い方向で進み始めました。

この子達を部屋に置くと、部屋が浄化されます。今私が御話できるのはこんな事です。

私も自分で作ってみたくなり前田講師にお願いしました。ご一緒に如何ですか!