幸せの玉製作

3時間の時間を取り出席者の全てが幸せの玉を製作しました。

20個の色取り取りのピースを自分の好きな色に並べて皆さん個性的な

幸せの玉が出来ました。一個のパーツにテンジュラム(天授螺巫)をかざしてみて

ぶんぶん回る凄さに皆さんビックリ。このパーツが20個集まるのですから凄いパワー

と思いきや今度はぴたりと動かない。完ぺきと言う事だそうです。

この他にも一枚の紙がメヂュウスになる変化皆さん解りましたか?

私は二つ目の玉つくりですが作っている時間とても幸せなのです。

入室された時の皆さんの顔と、出ていかれる時の皆様の顔の凛々しさは

お写真が撮りたくなるほどの変わり様です。

ご老人などには良いのではありませんか?あら私もご老人と言われてもおかしくない

年でした。