お日様顔を出しました。

久しぶりのお天気のように感じています。

雨の中、昨日は多くの方が月例会に来て下さりありがたいことです。

皆様一人一人の今の心の状態を知る事によって、職場、家庭の人間関係に苦慮しておいでである

事も解り、その事を兼ねてお話を展開致しました。

その中で認知症の親御さんと住む、大変さ。今正に同居しておられる方、その事を

やり終え正に今度は自分の為に生き切ろうとしておられる方。皆さんのご意見や

思いが伝わってきました。

皆さんに6月までにどうしたらいいか?と話しながら、自分自身の方向性も

確認しはっきりどう動くべきかを考える時間も与えて頂きました。

しかし、朝6時から講演の為の準備、10時からぶっとーしで8時までの時間取りは

体力のあるコトネさんもいささか脳に血が回らなくなったのか、酸素不足か?

お腹が減ったのか一度目まいがいたしました。気をつけます。

皆様もどうぞお気お付け下さい。