霊体との遭遇

私の周りには霊体が見える人、しかし見えるだけ、怖い。と言われる。

霊体は他次元の存在でしかないのだが、何かを教えてくれる霊体。怖がるべきではない。

彼らは私たちと同じ人間として同じ世界を生きていた人であったと言う事を忘れてはいけない。

もしそこに、霊体が普通の人としていたら、貴方はどう対処するだろうか、

「ぎゃー」と言えば相手を脅かすことになり相手も「ぎゃー」と言うのではないだろうか。

貴方を心配した霊体では無く、貴方を驚かそうとするものだとしたら違う出没の仕方をするだろう。

しかし彼らは何の為に出没するのだろう。そんな事を考えた事ありますか。

怖いとしたら私は生身の人間の方がよほど怖いと思うのです。

*****************************

あるご婦人が悩みの相談にいらした。

とても良い子供だった息子さんが近頃暴力をふるう。と言うのだ。

よくよく話し込んでみるとなぜそうなっているかが解る。お母さんは言葉の暴力を息子に対して

使っていた。腕力では負ける母親に対して一度手を上げると言う行為をしてしまうと

枷が効かなくなる。これが近頃の若者に多く見られるのは残念な事だ。

また親も言ってはいけない言葉、心を傷つける言葉を平気で使っている。

7月に入って皆さんもきずいていると思うが悪い方向で道が出来てしまうと

それも8本の道で動き出すので注意をしておこう。

*****************************

16日で7月のお盆が終わり天国や、霊界に返られた霊体も次元の壁の異変に

気が付いていると思われる。万が一霊体と遭遇しても声をかけてしまったら

繋がる事をお伝えしておきます。対処できない人は絶対に怖がらないで下さい。

他人を殺してしまった人は霊体が見えるはずですので狂うと言う事も十分考えられます

貴方と感性が似た霊体はコンタクトを求めることもあるでしょうが対処できない方は

決して反応はしないで下さい。

今日は怖い話をしましたが、お話ししておかなければならない事なので書いてみました。