今日から夏休み

街中も一挙に人が増えた。昨日盆踊りの浴衣姿の親子を見かけたが夜七時には雨が強く降り出した。

本日も踊りの準備は整っているようだが雨がどうだろうか。?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は能力のある人々が珍しく5名集まり昼食会が開かれた。

施療してあげた方が、「天界ICUと言う所に行って来ました。」「何故私は此処に居るのですか?」と

お世話をして居る天女のような人に訪ねると。「生きて此処にくる人も珍しいといわれました。」との話に

「やはり素直が一番なのですね。」ということで話はまとまりました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今「コトネ自叙伝第二談」の制作に入りました。

一日平均20枚ペースですから桐島洋子先生が日本に帰られたら

お渡しできるようにしたいと思います。

第二談は、三次元のコトネの生活を書くことにしました。

今から「死なないで、殺さないで」の平成8年に向かい書いて見たいと

思います。時々脱線するのは私のくせです。あしからず。

早川須美子さんの本「WAKAHIME」の表紙があがって来ました。

私はこの本には読み取りと監修、座談会に登場しております。

とてもピッタリの絵です。楽しみにして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月1日よりのご注意。

皆さんの周りの人で真面目で律儀、何時も気を使っていて

良い人が突然大きな声を出したり、今迄絶対にしなかったことを

はずかしげも無くやり出したら、気を付けてあげて下さい。

救急車騒ぎになりかねません。脱法ドラックだけではないのです。

地球環境の変化が至る所に、歪になってあらわれます。

世界情勢やニュースに注意して下さい。