宮崎ありがとう

宮崎は東京とは違う暑さです。

クーラーを18度にしましたが西日の当たった部屋は涼しくなりませんでした。

所変われば、日射病対策も変わるもの日のある内の打ち水は身体に良くないそうです。

お風呂は、一番の妙薬ですね。明日は皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

「ぶれない自分になるために。続編 どうしたら掴めるか、貴方の素晴らしい人生」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私は今日ある事に気が付きました。

私のそばに居る友人達は神様がおよこしになった必要な人々である。

今後もその資格をはなれる人も出てくるし、なんらかのアクシデントや誤解から

会えなくなる人も出てこよう。これも全て神の御意志であるのなら

バタバタしても、詮無い事だ。私自身の学びもあろうし、相手の学びも

有るであろう。皆で学びの時を爽やかに生き切ろうでは在りませんか。