いよいよ九月です

一年の2/3が終わてしまいました。さあ、いよいよ2014年、残りの4か月に突入します。

前からお話しいたしておりました、アマノコトネが監修させていただきました。

早川スミコさんの物語『ワカヒメさまの「超」復活!』が

最後の段階に入りました。書店に並びますのは10月10日頃を予定、

是非お近くの書店でお確かめください。

これに着いて9月28日に中央線、武蔵境駅前の武蔵野プレイスにおいて

10時からSUMIKO!さんとアマノコトネで発売記念講演会を行います。

本の出版秘話を含めてお話をしたいと思います。ご都合のつく方どうぞ

いらしてください。おもしろいエピソードや、SUMIKO!さんがどうやって

ワカヒメさまにご縁があり、この作品に結びついたかと言うお話、旅のお話し、

盛りだくさんとなりますでしょうが、お楽しみください。

本の装丁が出来上がりました。

お話会出席ご希望の方はEHCのホームページからお申し込みください。