気が付けば

今日の朝、久しぶりに4時半に「起きてください。」と言う攻撃があり、目が覚めました。

「ワカヒメ」様からの伝言です。天界も動いているらしく、いよいよ出来上がってくる

本をどのように世の中に紹介するのかについてのご指示がありました。

スミ子さんとも夕方の電話で話をした為、それを踏まえてのご指示であったと思います。

28日は10時半から、新しい本の「隠された言霊の神、ワカヒメさまの『超』復活!」

をお話しいたします。

今までどなたも聞いた事のないお話ですので、皆さんビックリなさると思います。

お申し込みはEHCのホームページ http://www.ehc.jpn.com/ からお願いいたします。

明日の月例会のお話は6日7日で行われた「霧島ツアー」で何があったかどんな所に伺ったか?

出来れば皆さんにも異次元体験をして頂ければと、思っております

4時半の伝言を聞きましたが、今日は眠たくなり、電話で起こされるまで寝ておりました。

電話はEHCの管理局さんからでした。

「ブログが4日間更新されていないので、まさか倒れてはいませんよね」

あはははは、ありがとうございます。

ここの所、自分の身体の調整と細かい打ち合わせに時間がとられておりました。

あっという間の4日間でした。

しかし全国的に心配して下さる方々がおられますことに感謝いたしております。

さあ明日は新しい顔ぶれにもお会いできますことでしょう。楽しみです。