28日コトネ監修の『ワカヒメ』作家スミコ!の打ち合わせ

やはり28日は相当面白い事になりそうだ。

スミ子さん曰く、本に書けなかった事もしゃべっちゃいましょうよ。

との、ご要望もあり朝4時から6か月間降りてきた事をウエの皆様が許して下さる範囲で

話してみようと思っております。

10時半から始まりますが、これから何度かやることになる懇談会の中で

多分一番濃い所が聞けると思います。

宮粼先生もおいで頂けるそうですから、言霊の和歌姫が何故隠されなければならなかったのか?

解る、良いチャンスだと思います。

どうぞ、お待ちいたしております。

場所:JR中央線武蔵境  武蔵野プレイス3階スペースC
  
             南口(イトウヨウカ堂側)駅より見えます角のない窓の建物

*詳しい事はhttp://www.ehc.jpn.com/ のカレンダーでお確かめください。

お申し込みはこちらから・・・当日でも受け付けにお申し付けください。