自分を信じてゴォ〜

大きな目標への、第一歩が踏み出せそう。

「ちょっと難しいかな」位を理想に掲げたほうがやる気も

アップしそう、自分の可能性を信じてやること。

高倉健さん死亡のニュースは私にはショックだった。

もの凄いファンと言う訳ではないが、あの人があのひたむきな人が逝ってしまった。

なんだか私たちの一時代前のスターの死に胸が締め付けられた。

もう私たちの歳の人間も次なのだという熱いものが押し寄せてきている。

ともかく、この世の中を楽しまなくてはならないし、もっとやるべき事を

やり切らないうちに逝く事は自分に対して、この世に送り出して下さった

全てに対して申し訳ないと言う気持ちになった。

自分をじっくり見て見ると、やらなければならない事をまだやっていない。

チャレンジそれも、私だけではない、EHCに係わって下さる全ての人に対しての

喚起をやってみたいと、思う。

独り身の気軽さでこだわる事のない生涯を満喫したいとおもう。

私と共に進む方「ウェルカム」